TS300J

4. トラブルシュート

以下の問題が発生した場合は、それぞれ対処方法を確認し、解決しない場合はお問い合わせください。

  • 受信状態が悪い
    – 現在の場所の電波が弱い、または回線が混雑している可能性があります。
    – 信号の強い場所へ移動するか、しばらく待ってから再試行してください。
  • 音声が聞こえない
    – 音量が最小になっていないか、確認してください。
  • エコーや雑音が発生する
    – ネットワークプロバイダーの品質に問題がある可能性があります。
    – 無線機を再起動すると、自動的により良いネットワークを検索します。
  • バッテリーの持ちが悪い
    – 高温環境での使用・充電、または電波の弱いエリアで頻繁にネットワークを検索している可能性があります。
    – 信号が弱い場所では、一時的に無線機の電源をオフにしてください。
    – 改善しない場合はバッテリーの経年劣化の可能性があります。交換については弊社までお問い合わせください。
  • ネットワークに接続できない
    – カードを交換するか、より開けた場所へ移動してください。
    – バッテリーを取り外し、SIMカードを挿し直してください。
  • 本体の操作ができない
    – 本体左下の*ボタンを押し、ロック機能がONになっていないか確認してください。

問題が解決しない場合はお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

TOP